読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモ:新たな生物【未知との遭遇】

 

 

f:id:citta-worlds:20150228174537j:plain



こんなもの見つけました。



未知との遭遇ってなんでこんなにどきどきするんでしょうか?


世界にはまだまだ未知の生物が:2014年に発見された新種生物まとめ!2014年の総まとめ! - NAVER まとめ

2014年にもこんなに・・・。地球ってすごい!!

未知の生物にあったらどうする?

少し妄想してみました。。。

その1:とりあえず、逃げる



やっぱり、毒とか持ってたら嫌じゃないですか。
未知の生物に出会ったのに、死にたくない。だから、逃げる。

その2:研究機関に持って行ってドヤ顔



これは絶対ですよね。でも、間違ってたらめっちゃ恥ずかしい。
すごい賭け。

・・・・結構まともなこと考えて、妄想っていうか当たり前系ですね。
なんだろう、未知との遭遇・・・。

その3:コンタクトを図る



今までは人間とコンタクトを正確に計れるのは人間でした。
(まぁ、人間同士でも怪しいですが・・・・)

なので、触ってみる・じっと見つめる・念を送る。
もしかしたら、どれかの方法でコンタクトがとれるかもしれません!!
これは期待大!

その4:今いる生物と交配してみる



地球で一番やっていいのか謎ですが。
なんか・・こう気になりませんか?
動物の進化がこの手でつくれるかもしれない!(ちょっと危ない)


実際は

全くもって未知との遭遇をする予定はないので、妄想で終わりそうです。

また、2015年版が出てきたら更新したいですね。

あとは、自分が生きてる頃には当たり前だけど昔は謎の生物とかも調べてみたいです。